FC2ブログ
ネタがあるのに集中できないのは天気のせい、
と言ったらあかんですね。

頭にあるネタをこねてこねて、くるくるまわして…
どう使おうか考え中。

熟成中です。いい言い方をすれば…



私は夏がかなり苦手みたいで。
今日の名古屋はどんよりした曇り空なんですが、これでもあかん。
まあ、この気温に慣れていくしかないんだけど。

もう少しかかるかな~
なんだかもう夏バテみたい。

あ。今月末は土用の丑の日ですね、皆様、うなぎを食べましょう。
自店は価格が若干お高い感じがしました…
国内だからこの価格とは言わせないぞ~
裏切り者の私は、お値打ちなスーパーで国産のうなぎの蒲焼を買います。
すみません、上司。


うう。今日は原稿を何度も何度も書き直して、倒れそうです。
あ、このせいか!! ばてたのは!!





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
