FC2ブログ
最近この話ばかり書いているなあ。

夏でバイトを辞めるのですが、
何だか…心にぽっかり空洞ができたみたいなんです。


今まで辞めたくても辞められなくて、
今回も上司が気持をこめた言葉をかけてくださったのですが…

振り切りました。
もう、無理だと思ったから。

体力的な問題なんです。
なので、どうしようも無い事なんだけど。
あと一ヶ月もしないうちに、私はあの店に行かなくなるんだな。
そう思ったら、へこんできました。
今まで、本当に良くしていただいていたから。

多分、先輩たちはカンカンだと思うの。
可愛がってくださったし、迷惑かけたし。
ああ、いじめられたらどうしようかな(やや本気

でも、上司。
本当にありがとうございました。
あなたの言葉で、私は今まで頑張ってきてよかったなと思いました。

認めて欲しいとかじゃなかったんだけど、素直に嬉しいです、上司。

これからも頑張ってください。
今のままでは上司の支えになれない事実が、悔しいです。
もっと体力が欲しかった。諦めきれないことがあるとしたら、これなんだ。

この先は後悔しないように、生きていきたい。
それが上司への恩返しだと思うのです。
育ててくださって、ありがとうございました。


あ、あと少しですが、部下として頑張ります!
お客様にも喜んでいただけるように、笑顔で勤め上げます!


前に進まなきゃね。
私はいつも、こうなんだ。不器用な生き方しかできないんだなあ。

●原稿真っ最中~●

エロ度UP中。
頭がくらくらです。



スポンサーサイト
[PR]

