FC2ブログ
ここに書いていたBL小説を一部引越ししています。
重くなったので…
いや、エロがあるのでいけないな~~と思いまして。

まだ調子が取り戻せない状態なので続きが書けないとか、
新作は水面下(ひどいな)な感じですが、
肉を食べて元気になろうと思います。

元々、実は肉は苦手で。
牛肉は特に。
肉で取れないエネルギーを炭水化物や糖分で補おうとして

変なやせ方をしてきたので、もうあかんな!と。

体力つけるためにも、今日は味噌カツにしました~。
名古屋人なので味噌大好きです。

美味しく食べて、また頑張ります~~。



今書いている原稿の中で、
本当になんだこれ!な間抜け展開の話ができあがりそうで、
かなり楽しいです。
あ、こういうの、私は書くのが大好きだよな~~なんて
思い出したりして。
ジェットコースターみたいなノリノリな感じが好きです。
でも最近、書いていなかったな~~

眠かったり眠れなかったりで、まだ本調子ではないのですが、
頑張らないとね。
負けられないから、自分自身に。
[PR]

