FC2ブログ
最近CMの「終わらない仕事は無い~~」、あれがツボです。
♪でバイトをしていた時は、正にその通りでした。
「次の仕事が始まるだけ」です。
その切り替えとかもう、…大変だったなあと他人事に思えます。

まだ自宅療養なので、なかなか社会に戻れませんが、
戻るとしたら、きっちり頑張りたいです。
その気力も充実させて


倒れないようにしたいです。もう、勘弁だ。


予定していたものを間違って記憶して、後の祭りだらけです。
あかん、もっと頑張らないと。
今度はずるいお兄さんを書こうと思い、固めていたらストレス感じた。
…慣れない設定はよろしくないな。

という感じですが生きています。

お友達のところにもなかなか顔を出せずにすみません。
手の湿疹やしもやけや低血圧とお付き合いして、このことばかり考えているので
余裕が無い・・・本当に情けない状態です。
落ち着いたら長居させてください。

かゆくてたまらんし、頭がくらくらです。
[PR]

