FC2ブログ
本当に久し振りにFC2さんに来ました。うわー、いろいろ変わっているなー。
機能を理解できるか不安ですが、これからも、ちょこちょこ書きますのでよろしくお願いします。

年末からずっと原稿ばかり書いていて、音楽離れしてしまいリズムを忘れていました。
慌てて宇多田ヒカルを聞いていますが、矢張り名盤。
萎えていた気力が蘇りますね。

キッチンにラジカセを置いて、聞きながら料理をしています。
何か、歌いながら作るとストレス発散ですねー。
まあ、今は無色だからストレスというより、ぼんやりとした不安ですが…
(芥川龍之介先生)


ずっとBLにこだわってエロばかり書いてきましたが、
実は可愛い女の子も大好きだと気付きました。
そういうお話を書きたくて、…2本書いたのですが、これ、本気で一時通過してくれないかなー!!
昨年の今頃よりは、すこーしは上達したと思うんです。
あ、甘えていますか??


では、また。
BLにするのか女の子かわからないけど、そろそろ動きたいと思っています。
ここのジャンルが「アダルト」なので、
「きゃー」と思われた方はリンクを外してください、本当にすみません。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
