FC2ブログ
「犬山くんは背が高いね。何か、スポーツをやっているの?」
「あ、高校生の時にバスケを……」
「かっこいいね」
「や、全然ですよ。僕は試合に出ても活躍しないし」
「そうかな? きみは男前だから目立ちそうだよ。女の子にモテたでしょう?」
 ニコニコしながら僕を見上げないで欲しい。
 僕と同じ男なのに、鶴前さんはどうしてこんなに可愛らしいのだろう?

「ぜ、全然です。モテませんよ、振られてばかりです」
「若いのに謙遜するのだね。可愛いなあ」
「か、かわ?」

 可愛いのはあなただ。そんなに余裕で微笑まないで。
しかしこれは、脈ありと思って良いかな?

「素直そうだし、良い子だね」
 子供扱いなのか! 少しショックだ!

「つ、鶴前さんは、おいくつなのですか?」
「歳? 二十五歳だよ」
「えっ。僕より五つも上なのですか?」
 とてもそうは見えない。童顔なのか。
「犬山くんは二十歳だったね。そうか、五つ上か。そう言われると歳の差を感じるなあ」
 親指を唇に当てて、むう・と考え込んでいる。これは子供の仕草にしか見えない。
 ブランドのスーツを着たお兄さんのする仕草ではないぞ。
鶴前さんは天然なのか、それとも計算か? 
いや、計算が入るはずがないな、元がこんなに可愛らしいのだから小細工は要らないだろう。
動揺を隠せない僕の隣で、鶴前さんは小さなため息をついた。

「年の差なんて関係無いよ」
 
それはどう受け止めたら良いのだろう?
五階に着いて開いたドアから出ると、鶴前さんが僕をまた見上げてきた。
「僕の事は兄だとでも思って、何でも気軽に聞いてね」
「ありがとうございます!」
わからないことは何でも聞いて教えてもらおう。
早く仕事を覚えて、鶴前さんに誉めてもらえる様に人一倍努力しよう!
小さくガッツポーズを決めて、鶴前さんの背中を追う。

案内された営業部は誰もいなくて、がらんとしている。
しかし何故かデスクの上のパソコンが一台起動したままだ。


3話に続くのでありんす。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
