FC2ブログ
「セミダブルか。広いから大胆に動いてね」
 部屋に入ると湊が囁きながら、僕の下着を剥ぎ取った。
そしてベッドに寝かせると、目の前で堂々と自分も下着を脱ぐ。
 それは隆起していた。
逞しい茎を屹立させながら僕の側に寄り添い、腿を撫でてきたので、逃げるように開脚した。

「ねえ。腰を浮かせてよ」
「え?」
「折角開脚してくれているけど、腰を浮かせてくれないと入れにくいなあー」
「だ。だから、何が!」
 大体の見当はついている。
挿入したいのだろう。
だけど、興奮している湊の茎が入るはずがない。
僕の体が裂けてしまう。

「そんなに不安そうな顔をしないで。腰を浮かせてくれたら、後は俺がするだけだから」
 そんなことを言われて恥かしくなった。
両腕で顔を隠したら、湊が触れてきた。
「俺のこと、嫌い?」
 まただ。どうして聞いてくるのだろう。
ここまで来たら拒むはずもないのに。
「そうじゃなくて」
 たまに僕をこうして大事に扱おうとするのが、堪らないんだ。
「抱かせて。もう、止まれない」
「あ!」
 返事を待たずに湊は僕の秘部を指で広げると、強引に茎を突っ込んだ。
「いいいい! 痛い!」
 この異物感と裂けそうな感覚は、痛みしか与えてくれない。
「みな……」
 止めさせようとして、湊の表情に絆された。
紅潮した頬が男のくせに可愛くて、僕の眼をみながら腰を動かす魅惑さに胸が熱くなる。
僕は爪先立ちで腰を浮かせて、湊を招きいれた。
「大丈夫? 痛くないの?」
「い、痛いけど、でも」
 シーツを掴みながら、尚も進んでくる湊のもたらす衝撃に耐える。
腕が震えるけど、少しずつ湊と重なるのがわかるから、僕は痛みを受け入れた。
「ァア、ハア、アアアッ!」
「半分入れた! 悠里、気持いいよ」
 僕の中で湊の茎が動いている。奥を目指して進んでくるのがわかる。
 痛いけど、もっと感じたい。シーツを握り締めて、腰を揺らした。
「アアッ、は・はあ、んっ、ん……」
「悠里ぃ、あ、もう……」
振動に体を反らせて湊の名を呼んだ。 
「嬉しい」
 耳元で息を吐きながら湊が囁いた。
そして「ううんっ」と唸り、押し込んだ。

「あああんっ! み、湊。あ、ああ……」
「可愛い。いいよ、悠里。全部入ったから、楽しもうよ。もっと腰を動かしてみて」
「ウ、ううん!」
 言われるままに振ったら湊が奥を突いた。
「ァアア!」
「いい。凄く感じちゃう」
 湊が僕の頬を撫でたけど、僕は下半身を湊に攫われた感覚がしていて体を反ってしまう。
「ああ! いい。これも、いいよ……」

(そういいながら、おへそを触るなー!)

「はっ、は、うううん!」
 耳たぶや脇も触られて、声を出したいのに息が切れそうで言葉にならない。
「悠里、いい」
 湊が「あ、ああ」と激しく腰を動かして、互いの肌が音を立てて擦れ合う。
突かれる度に僕は我慢できない精を流し、湊のおへそや茂みを汚してしまった。
「ごめん」
「あ、謝らなくって、いいん、だよ! ウッウウン!」
湊が僕の中に暖かいものを流し込んだ。
「はっ。……ああー……」
 そして僕の体の上に重なってくれた。

「体位を教える楽しみを覚えた」
 湊は中出しした精を拭き取ると、思い出したように「ふふ」と微笑んだ。
「……腹立たしい!」
「え、怒った? 悠里?」
「怒っていないよ。もう、湊! 恥かしいからあんまり顔を見るなって!」
 セックスの最中、そして今も湊は僕から視線を外さない。
それが嬉しいけど、恥かしいような……。

「悠里も見てくれていたのに? このアンバランスさが、心をくすぐるね」
 項や胸元、脇や腰。腿の内側まで、湊が触れなかったところはひとつも無い。
 雨に濡れて冷えたはずの湊の指が熱くなっていって、僕は蕩けそうな感覚がしたんだ。
触られて嬉しいなんて、初めての経験だ。
「悠里、俺のことが好きでしょう?」
「……好きだよ。ずっと、好き」
 ようやく言えたので、自分のことながら泣きそうになってきた。
「やったー! 嬉しい! 俺も悠里が好き」
「それは先に聞いていたよ」
 慣れたつもりだったが、二人きりの場で言われると恥かしくなってくる。
「ねえ、悠里。具合がいいよ?」
「そんなこと、真顔でいうな……」
「だって、凄い締め付けで」
「初めてだからだろー! もう、止めろ!」


13話に続きます



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
