FC2ブログ
2009.04.04 劇的変化・8
 ベルトを外してボトムを下着ごと下ろすと、開脚して直を受け入れた。
「大胆じゃね?」
 直が口角を上げて微笑んだ。
「場慣れしている奴は違うんだな」
「そうじゃない、熱いんだ…」
 体が火照って仕方が無い。
この熱を冷ますには脱ぐしかないと俺は思った。
「ひゃっ」
 突然、直が俺の内股を持上げて肌を吸う。
「冷たい、やめろって」
 しかし直はそのまま内股を舐めて、いよいよ股間に顔を埋めた。
「ミヒロは可愛い顔をしているのに、俺と同じものがついているんだよなー」
「…何を今更言うんだよ」
「それが愛おしいんだ。もっと興奮させて狂わせてみたい」
「えっ」
 直は俺の茎をつかむと躊躇なく、くわえた。
「わっ!そんなこと…」
 俺の耳が熱くなった。
フェラなんてして欲しくない、俺が体を揺すって暴れても直は俺の茎を舐めて甘噛みさえする。
「ウッ!」
 体がのけぞり、俺は先走ってしまった。

「ごめん!顔にかからなかったか?」
「別に?」
 直は平然と俺の茎を親指でぐいぐいと押す。
「…直、手を離せよ。また出ちゃう」
「あ、その声で俺も我慢がきかない」
 いつのまにか荒い呼吸をしていた直が、ファスナーを下ろして茎をさらけ出した。
「中に入れてもいいよな?」
「そんな確認をするなよ」
 聞かれるだけで恥かしい。
ついさっきまで悪友だった直が、俺を抱くんだ。
そう思っただけで罪悪感を覚えるが、体は直を求めてしまう。

「奥まで来れるか?」
「いくにきまっているだろう」
 
 直は俺の先走りで自分の茎を濡らすと、容赦なく俺の秘部に突き立てた。
「あああっ!」
 体を反らして受け入れようとするが、直の茎は大きかった。
鈴木のそれとは違う、興奮しきった直の茎が俺の中で暴れだす。
「突き立てるな、苦しいっ」
「こうしないと感じないだろう?」
「そんな、直!直、頼むから…」

「もっと、しろってこと?」

「ちが…」
「抗う姿も艶かしいな。すげえ、感じてきた」

 直は無理矢理に俺の中に潜り込み、更に奥を目指して突き進んでくる。
その際に俺と触れ合う肌がパンパンと音を立てた。
勢いがある、俺はそう感じた。
そしてヘアーが触れ合うと、俺は不安よりも快楽に溺れそうなとろける感覚がした。

「奥まで、入ったぞ」
 うっすらと汗を浮べた直を見上げると、俺は胸が震えた。
「動くからつかまれよ」
 言われるままに直の背中に腕をまわして体を寄せると、直は激しく突き立ててきた。
「あっ!あ・あ・あ・あ・あ」
 揺さ振られるこの感覚がツボになりそうだ。
「あ・あ・い、いや。直、直!」
「もっと俺の名を呼べって、くうっ、ミヒロ、力を抜け」
「直、直ー!」
「可愛いミヒロ。俺のものにしてやる」
 直は抜き差しを繰り返して、そのたびに肌が音を立てる。
この淫猥な響きに俺は力が抜けていた。
「直、う、ううん」
「とろけそうな声だな」
「はあ、もっと…もっと動いて」
 俺は思考が定まらなくなった。
ただ、直とのセックスが気持ちがよくて、終わらせたくなかった。
「直ー、ん、ううんっ、あ・あ・ああんっ、そこ、そこが好き」
「ここか?ミヒロー、いい声だな」



9話に続きます
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

