FC2ブログ
「おまえと話しているだけで時間の無駄だ。後悔に匹敵する」
 蒼生は亮輔が膝を折っている隙に、亮輔のネクタイをつかむとぐいっと引っ張った。
「僕は浅尾に用事は無い!」
「俺はあるんだ」
 亮輔も半端な気持ちでは無いらしい。
蒼生の肩をつかみ、力任せに揺らした。
「わ、わわ!」
「大声を出すなよ。人に見られるだろう?」
 確かにこの2人は帰宅を急ぐ人達の視線を集めていた。
大の大人が・しかも男がケンカをしかねない様子に、人々は遠巻きながら様子を伺っている。
「離せよ、浅尾!」
「蒼生が先に離せよ」
「だから、下の名前で呼ぶなって!」
 苛立ちが頂点に達した蒼生はネクタイから手を離すと、亮輔の胸を押した。
「わ」
 亮輔は足元がぐらついたので、蒼生から手を離した。
「…やけに抵抗するんだな」
「当たり前だ。僕は帰りたいんだから」
「俺の気持ちは汲んでもらえないわけ?」
 蒼生は「はあ?」と亮輔を見上げた。
「おかしなことばかり言う奴に関わりたくない」
 溜息混じりに蒼生が自分のスーツを手で払った。
裾の皺が気にかかり、益々嫌な気分で顔をしかめた。

「じゃあ、実力行使だ」
「へっ?」
 なんと亮輔が嫌がる蒼生を脇に抱きかかえてしまった。
「小さいから運びやすそう。最初からこうすればよかった」
「なにを言っているんだ!降ろせ!」
「うるさいなあ」
 亮輔は足を引きずる蒼生をそのまま歓楽街に運んでしまう。
当然、その間も蒼生は抵抗を試みたが、亮輔から逃げられる術がなかった。
細すぎる体の蒼生では、鍛えている亮輔には敵わない。

「どこまで行くんだよ」
「お。ようやく折れたか」
「…なんのことだよ。話なら聞くから降ろせ」
 蒼生はここまで来たら腹を決めるしかないと悟った。
歓楽街で働くホストやキャバ嬢の視線を浴びながら、亮輔はホテルの前まで蒼生を運んだからだ。
男とホテルに入る趣味は無いが、ここで抗っても仕方が無い・
それに好奇心で自分達を眺めている視線に耐えられないのだ。

ようやく降ろされた蒼生は俯いて「話だけだろうな?」と亮輔に聞いた。
「ここまで来て、初心な台詞を吐くわけ?おっかしーの」
 そう言われて蒼生は寒気がして亮輔の尻を軽く蹴った。
「蹴るのは反則」
 亮輔はかつてないほどの真剣な眼差しで蒼生を見つめた。
「謝れ」
「そんな必要は無い」
「営業部のエースを蹴っておいて、なんだよその態度は」
 蒼生は容易に襟首をつかまれて、ホテルの中に連れられてしまった。



「意味がわからない」
 憮然とした表情の蒼生はベッドに腰掛けた。
「こんなところで話をするつもりか?浅尾の思考が読めない」
「だから。好きだって言っているだろう」
「好きだからここに来たのか?」
「ここまで来て気付かない振りかよ。場慣れしていないな、意外なことに」
 亮輔は得意げに口角を上げて微笑んだ。
「今まで男に言い寄られた経験くらいあるんだろう?でも体は許さなかった、ってところ?」
「体って」
「セックス」
 蒼生は亮輔の視線にとらわれた。
自分を思うようにしたいと欲情に燃えた目が怖いのだ。
「脱げよ」
「はあ?」
「脱がされるほうがいい?面倒だから自分で脱いで欲しいけど」


6話に続きます




夏日が続きますね~

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
