FC2ブログ
「亮輔の茎なんて舐められない!」
 拒絶する蒼生だが、亮輔に髪を乱暴につかまれて股間に導かれてしまう。
自分のそれよりも大きく見える亮輔の茎に、蒼生は戸惑いを隠せない。
「早くしろよ」
 亮輔は得意げに蒼生に命令をした。
「俺がやれって言っているんだ」
「僕にはできない」
「この…まあ、強情なところも悪くないんだけどしてもらう」
「うっ」
 ぐいと頭を茎に近づけさせられて無用心な唇が茎に触れた。
「早く口を開けろ」
「…嫌だ」
 しかしその隙に亮輔は強引に蒼生の口内に茎を差し入れた。
「んっ!」
「いて。歯を立てるなよ!」
 太い茎が口の中を占領し、蒼生は唾液を飲み込めずに唇から零した。
「なんか、いいねえ」
 亮輔は悦に入ったようだ。
「舐めろよ」
 蒼生は舐めたくなくても舌の行き場がなくて、茎に舌が触れてしまう。
「もっと大胆に」
 亮輔は蒼生の髪を離そうとしない。
それどころか握った髪をいいことに、頭を揺らし始めた。
蒼生がフェラをしようとしないからだ。
自力でよくしようと試みているのだろう。
 蒼生は呼吸が苦しくなり、「ごほっ」と咽た。
そのとき唾液で濡れた亮輔の茎が口から出て、亮輔は気に食わない表情をする。
「フェラくらいしろよ。減るもんじゃなし」
「…そういうことは女性社員に言え」
「俺は、蒼生にして欲しいんだ!」
 亮輔は怒りを露にして蒼生の足を持ち、開脚させた。
「な、なんだよ!」
「やさしくなんてできないぞ?こんなに待たされたんだから」
「は?」
 蒼生の動揺に構わず、亮輔は蒼生の秘部に指を突っ込んだ。

「あああ!い、痛い!」
「狭いなー。経験はなしか。それでもいいや」
 亮輔は指を強引に進ませると中でぐりぐりと動かした。
「ひっ、いいい!」
 蒼生は痛みを堪えきれずに体を反らす。
だが亮輔は全く構わない。
「力を抜けよ。あと2本は入れたいんだ」
「な、なんだって?止めろよ、亮輔!」
「ここまで来て引き下がれる奴なんていない」
 亮輔は含み笑いをすると挿入する指を増やして、遠慮なしにかき回した。
「ああっ!痛い、痛いーっ!」
 蒼生はシーツを掴むとちぎれそうなくらいに引っ張った。
「な、なんでこんなことをするんだっ」
「セックスをしたいからに決まっているじゃん。何を今更」
 亮輔は同性とのセックスにためらいを見せない。
それが蒼生には恐怖を感じさせた。
「止めろって…」
 もはや制止する声も亮輔には届かないのだろう。
蒼生は枕を持ち、顔に当てると痛みに耐えながら声を押し殺した。
「なんだよ。顔を見せろよ」
 亮輔はいったん指を抜き、枕を取り上げた。
「この可愛い顔が快楽に溺れるのを見たいんだ」
「か、快楽ぅ?」
 蒼生は息が絶え絶えになってきた。
口では拒むが、未知の刺激に顔は紅潮したままだし耳まで赤い。
「1回くらい、させろよ」

「あっ!あ・あ・あ・くっ、うーん!」
 とうとう亮輔が茎を挿入した。
蒼生は皮膚が破れそうな痛みを感じて肩が震える。
「もっと入るよ?」
「やだ、やだ」
 蒼生が首を振っても亮輔には通じない。
それは蒼生を抱きたい本能と、拒みながらもまた屹立した蒼生の茎を見ているからだ。
「頭隠して尻隠さずって、ねー」
 亮輔はぐいぐいと茎を押し込んでいく。
茎が進むたびに蒼生は張り裂けそうな痛みに耐えた。
「あ、いい。この締め付け具合がなかなか…」
 亮輔は恍惚とした表情で茎を奥まで進ませた。
そして「入ったよ」といたずら小僧のような目で蒼生を見た。

「動くから俺につかまりな」
「動くー?」
「そうしないと始まらない」
 亮輔は抜き差しを始めた。
パンパンと皮膚を打つ小気味よい音が続き、
互いのヘアーが触れ合う感触に蒼生は目の前が真っ暗になり失神しかけた。
 脱力した蒼生に気付いた亮輔は先程までの王様の態度を捨てて、
蒼生の頬に触れた。
「…なに?」
「あ、よかった。目を覚まさないかと焦った」
「…焦った風には見えないけど」
 蒼生はここまでされたら逃げることはできないと悟った。
自分の中に亮輔の茎が入っている、自分が身を動かすとそれは向きを変えて蒼生を突くからだ。


8話に続きます
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
