FC2ブログ
 蒼生は隆起した乳首を惜しむことなく亮輔に見せた。
既に陥落されたと言っても過言ではない、蒼生は昨日のセックスで感じてしまったのだ。
 しかし亮輔に対して愛情があるわけではなく、このままではセフレだ。
だが触れて欲しいと思ってしまう自分の気持ちに嘘はつけない。
揺れる心をどう処理すべきか、それだけは蒼生は理解していた。
抱かれたらいいのだ。
 その気持ちに応えるように亮輔は蒼生の乳首を指先で回した。
薄茶色のそれはうっすら汗をかいているらしく、亮輔の指から離れない。
「ん…」
 亮輔は蒼生の茎を持ちながらも乳首を口に含んだ。
そして舌先で転がしては吸う。
「ん、ん」
 時折漏れる亮輔の興奮した声に、蒼生の茎は反応した。
大きく反ると硬くなっていく。
「あ、蒼生…凄い…」
 亮輔が夢中になって蒼生の乳首を舐めると「くうっ、ん!」と蒼生も応えてしまう。
体は熱くなり、汗を帯びて部屋の照明を受けて輝いた。
「蒼生、蒼生…」
 亮輔は名を呼びながら茎を再び扱く。
「あ、あ・あ…」
 焦れた蒼生が膝を立てると、それを亮輔が開脚させた。
「や、やだっ!」
「ここまで見せて、嫌はないだろう?」
 亮輔は蒼生の秘部を撫でた。
「入れて欲しいくせに。早くイけって」

「…強姦まがいだ」
「は?」
 蒼生のつぶやきに亮輔が反応した。
「僕を辱めて楽しいか?僕は新入社員みたいに泣かないぞ?」
「違う」
 亮輔は蒼生の体に覆いかぶさり体重をかけると、息がかかるほどの至近距離で頬を撫でた。
「好きだって、言っているだろう」
「まさか」
 自嘲気味の蒼生を振り向かせようと、亮輔は自分の茎と蒼生の茎を擦り合わせた。
「あ、あああ!なに、なにを?」
 ごりごりとした感触に蒼生が絶叫した。
「蒼生、好きなんだ」
 亮輔は2つの茎をつかんでたくみに腰を振る。
「あ、あ、嫌だ!」
 蒼生は未知の刺激に頭を振り回されたような感覚を覚える。
そして「ううんっ!」と叫んで爆ぜた。

「いい感じ」
 亮輔は満足そうに蒼生にキスをした。
そして耳や鎖骨にもキスをして、容赦なく跡をつける。
「やだ、やだ…」
 蒼生は愛される喜びよりも犯される恐怖におののいた。
膝を立てた足は小刻みに震えるが、拒めない。
 いつもなら蹴ってしまうのにそれもできない。
「ううっん」
 蒼生は怖さと同時に期待をしている自分に気がついたのだ。
震える足を自ら更に開くと、亮輔が気付いてすっかり体を入れてきた。
「欲しい?」
 亮輔は意地悪な言葉を投げてきた。
「俺が欲しいんだろう?言えよ」
「くっ」
 蒼生も男だ、そんなことは恥かしくて言えない。
股間を手で隠そうとして亮輔に払われた。
「自分でなんてさせないよ?俺が楽しませてやる」
 そして蒼生のヘアーを撫でると、そのまま手を下ろしていき、秘部に指を入れた。
しかし2度めで慣れたのか、蒼生は声を上げなかった。
「よくなってきた?」
「知るか」
「おまえの体だぞ。強情なくせに体は欲しがるなんて。素直になれば?」


14話に続きます

[PR]

