FC2ブログ
 蒼生は勃起した茎をつかまれただけでなく、亮輔の目に射抜かれた気さえした。
「口でしてやろうか?」
 いつでも亮輔は上から目線なことを言い、追い詰められて苦しい蒼生を翻弄してしまう。
「く、口ぃ?」 
 興奮してしまい、息も絶え絶えの蒼生は体が熱くてたまらない。
苦しげに髪をかきあげながら亮輔の唇を見た。
「蒼生ならしてやるよ」
 亮輔は蒼生の返事を待たずに茎を舐めて口に入れた。
「あっ!」
 蒼生は反射的に股を閉じるが、なんの効果も得られなかった。
それどころか亮輔に再び開脚させられ、汗を帯びたヘアーが覗く。
「ぐ、んっんっ」
 亮輔はわざと音を立ててフェラを続ける。
蒼生の茎には唾液が流れて淫猥な状況だ。
「か、会社に戻らないとっ…」
「戻るためにしてやっているんだぞ」
 亮輔は茎を口から出すと、わざと先端を指で強く押した。
途端に蒼生は爆ぜ、ぐんと体を反らす。
「は、はあ…」
 目に涙を浮かべた蒼生の目に、唇を白く濡らした亮輔の姿が映る。
「かかったのか!ごめん!」
「いーや。これは先走り」
 亮輔は口角を上げると蒼生と唇を重ねた。
「気持ちよかった?」
「あ、まあね…」
 蒼生は今まで付き合ってきたどの女性よりも、亮輔のフェラに興奮した。
同性だからこそ、感じるツボをおさえていたのだろう。
 蒼生はだるい体を起こして身支度を整えると、ゆらりと体を揺らしながら車から降りた。
「そんな状態で仕事ができるのか?」
「…しなくちゃいけないだろう!」
 蒼生は自分の発した大声にさえ、頭が痛くなり足元がぐらついた。
「僕にも仕事はあるんだ」
「そんなことはわかっているよ」
 亮輔は「ほら」と蒼生に手を差し伸べた。
「…大の男が手をつなげるか」
「会社に着くまでだよ。手をつながないとまっすぐ歩けないぞ?」
 たしかにだるい腰を動かすのは至難の業だ、蒼生は亮輔の手を見ながら迷った。
「行くぞ!」
 悩む蒼生の手を強引に取ると、亮輔は蒼生を引きずるようにして会社に向かった。
靴がアスファルトの上を引きずるのを見て、蒼生は手をふり払おうと試みたが無駄だった。
亮輔は蒼生の手を離す気はなく、それどころか強く握り締めていた。

 

 午後からの事務作業は混乱を極めた。
それは亮輔がお得意様のところで新情報を得たからだ。
「この不景気に新店を出せるんだから、あの会社は凄いな~」
 のんきなことを言いつつも、大量の発注書を持ち帰り、それを事務員全員に配ったのだ。
「今日中に済ませておいて」
 この一言で事務員総出で伝票を切る羽目になった。
「ここできっちり納品して、信頼を得たいんだ」
「随分早い納期だな」
 蒼生が聞くと「ライバル社が現われたんだよ」と話し始めた。
「ライバル社に横取りされたくないから、すぐに納品してこっちのものにしたいんだ」
 その気持ちはわかる、と蒼生は頷いた。
力になろうと思った矢先「明日朝1番に納品するから、商品を車に積んでおいて」と亮輔は言う。
「はあ?それは納品担当に言えよ」
 蒼生が目を白黒させると「戸田にやってほしい」と念を押す。
今は部長が外出していていないのをいいことに、亮輔は蒼生を独占しようとしているのだ。
 当然蒼生はそれに勘づいたが、先のフェラを思い出してしまい亮輔の顔をまともに見れない。
「わかったよ」
 蒼生が折れると亮輔は嬉しそうに手を叩いた。


 1時間後には伝票がすべて切れた。
事務員総出の結果だろう。
蒼生は伝票を見ながら倉庫から商品をピッキングして台車に乗せ、駐車場に向かう。
 がたがたと音を立てながら駐車場に着くと、先程フェラをされたことを思い出してしまった。
「まさかこの車に乗せる羽目になるとはね」
 独り言をつぶやいていると、急に後ろから誰かに抱き締められた。
「わっ!だ、誰だよ!」
「俺」
「…亮輔?」
 見返ると亮輔の姿があった。
「ふざけるなよ、僕は亮輔の言うとおりに荷物を積んでいるんだから!」
「うん、ありがとう」
 しかしまだ抱き締められたままだ。
「離せ」
「そんなに冷たくあしらうなよ」
「仕事ができないだろう?」
 蒼生は手をまわして拳を握り、亮輔の尻を叩いた。
しかし何度叩いても亮輔は離れない。
「誰かに見られたらどうする気なんだ!」
 蒼生が叫ぶと今度は抱き上げられた。
そして社用車に押し込められてしまい、ドアが閉まった。
「な、なんのつもりだよ!」
「セックスがしたい」
 運転席に入ってきた亮輔は真面目な顔をして、蒼生の頬を撫でた。


19話に続きます


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
