FC2ブログ
 亮輔は蒼生の濡れたヘアーをまさぐり、爆ぜたばかりの茎を撫でた。
「興奮しているなら、そう言えば?」
「…うるさい」
 蒼生は吐息をついて亮輔の胸に顔を埋めた。
「そんな仕草もできるのか。可愛いなあ」
 亮輔の声に蒼生はただ首を振る、それが亮輔には気持ちがいいらしい。
まるで子供をあやすように蒼生の髪を撫でた。

「なあ。俺が部長の管轄だった取引先を引き継ぐってこと・聞いた?」
「は?」 
 蒼生には寝耳に水の話だ。
「部長も年だからなー。遠方の取引先にはなかなか顔を出せないんで苦情が来たらしいんだ」
「ええっ!」
 蒼生は目を丸くして亮輔を見上げた。
「それでフットワークのいい俺が指名されたってわけ。これで蒼生は俺の事務担当だ」
 これは蒼生にとってまさかの展開だ。
部長は人当たりがいいので取引先から苦情が出るなんて信じがたく、ただ亮輔の目を見た。
「き、聞いていない!」
「そう?俺もさっき帰されたときに本人から聞いたばかりだけど」
「眉唾ものじゃないか」
「事実だけど?」
「それに部長は他にも取引先を抱えているから、僕が亮輔の事務担当になるなんてありえない!」
 蒼生は落ち着きを失って亮輔から離れようとした。
しかしまだ挿入されたままで2人はつながっていた。

「り、亮輔、もう」
「あー。仕事をしているときの顔になっている。俺のことはいいのかよ」

「部長に聞かなくては!」

「蒼生!」
 亮輔は怒鳴るとともに腰を大きく動かして抜き差しを始めた。
「あ、あああ!やだ、亮輔、はなれ…ううん!」
「俺だけを見ていろよ、蒼生。このまま帰すもんか」
「や、やだっ!亮輔、お願い」
「俺を見ろって!」
「ぐっ!うううん!…あ・あ・そんなに来ないで、く、ううん…」
 亮輔がぐいぐいと力強く抜き差しをするので、蒼生はもはや抵抗はできないと悟った。
「亮輔、り…」
「ようやく力を抜いたか、締まりもいいけど、俺に委ねろよ」
 蒼生は「ウンウン」と頷くような喘ぎ声を続け、その上気した頬に汗が一滴流れたときに亮輔の茎が蒼生のいいところを突いてしまった。
「あああ!」
 悲鳴を上げた蒼生に、亮輔は満足そうに微笑んだ。
「ここか」
 亮輔は遠慮なしにその角度で蒼生を攻め立てる。
「や、やだ。い、・いい・い…」
「堪えるなよ。イク顔を見せな」
「やだっ、もう、やだ!」
「やだじゃないだろう。ほら、もっと声を聞かせろって」
 亮輔は抜き差しを止めない、しかもスピードに乗ってきた。
「あ・あ・あ・あ…」
 肌のぶつかり合う音も蒼生を攻め立てる。
「や、や…ううん!」
 蒼生が声を振り絞ったとき、亮輔は蒼生の中で爆ぜた。
「は、うん…蒼生…」
 亮輔は蒼生を抱きしめると、そのまま目を閉じた。
熱く火照っていた体は徐々に落ち着いていき、蒼生はそろそろと布団を手繰り寄せて体にかける。
そして様子をみはからって亮輔から体を離してベッドの隅に腰掛けた。

 まだ蒼生の頭は混乱しているが、時間を見ると21時だ。
こんな時間に部長に電話をかけられない、明日会社で聞こうと決めた。

 そして再び亮輔の元に戻ると、亮輔はかすかな寝息をたてていた。
「1回しかさせないって怒ったのは誰だよ、まったく」
 寝ている亮輔の頬にキスをすると、蒼生は亮輔の隣で眠った。


「起きろ、亮輔!」
「んー?」
 亮輔が目を覚ますと身支度を整えた蒼生がいた。
「始発の電車に乗れるぞ。帰宅して着替えなければ」
「そんなの、いい」
 亮輔はまだ眠いらしく、ぼんやりとしている。
体を起こす気配が無い。
「よくない!おまえは三日も同じシャツを着る気か?」
「あ、そうだ!まずい!」
 亮輔は慌てて身支度を整えると、2人揃って駅まで走った。
ここで2人は帰る方向が違うので一時お別れだ。
「じゃあ。また会社で」
「ああ」
 手を振るとすぐに蒼生が別のホームに駆け出していった。
それを見送りながら亮輔は大きなあくびをした。
 今日から亮輔が担当する取引先が増える。
それに伴って、蒼生が亮輔を事務面でサポートすることになるだろう。
これは亮輔の願が叶ったようなものだ。
「いつでも一緒・か。悪くないな」
 亮輔は独り言をつぶやくとホームに入ってきた電車に乗り込んだ。



終わり

読んでくださってありがとうございました

 
無事に終えられて助かりました
ありがとうございました

実はアメブロさんでもホモを書いています
焦れた高校生ものですが、お時間がありましたらお立ち寄りいただけると幸いです

ここを押すと「おててつないで。」に飛べるはず

あ、エロは少なめです
ここが多くて長かった感もありますが…

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
