FC2ブログ
2006.05.27 真夏と立秋3
今日も冬至が学校に現れました。
おのれこやつどうしてくれましょう。
「あれ。ぼっちゃん。どうしました?」
けろりと笑顔の冬至。
「真夏くんに会いにきたのかい?」
「それ以外に何もないでしょ?ふふふ。」
なにが楽しいんだそんなに!
「冬至。真夏くんとは・・その・・なんだ。」
「なんでしょう?」
「寝たり・・してるのかい。」
「は。」
冬至がぽかんとくちを開けています。
「真夏くんと・・だよ。」
「知ってるくせに。なにをいまさら。」
「どうして冬至なんだろう。」
「さあ。・・俺も好きでいてくれているのか不安ですけどね。言ってくれないんだもん。なかなか・・。」
冬至がため息をつきました。
これは・・チャンスなのか!
「そうなのかい?」
「でもセックスが気持ちいいって言ってはくれます。」
がーん。
なんだそりゃ。
もう立秋がっくりです。
「俺もなんか・・こう。真夏ちゃんにのめりこんじゃってますから。気持ちよくて・・とまんないです。」
「そんな話は聞きたくないんだよ!悲しくなる!」
「じゃあ何が聞きたかったんです?」
冬至がくちを尖らせます。
「俺だって聞かれなきゃこんなこと話したくないもん。真夏ちゃんのことは・・。ぜんぶ俺だけのものにしたいから。」
なんだこいつは・・もう立秋再起不能ですよ・・。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/33-419132eb
