FC2ブログ
「あ・あ・先輩っ、凄い…。もっとして、もっと!」
 放課後の美術部の部室の窓はカーテンで閉ざされていた。
それでもわずかにオレンジ色の夕陽が差し込む中で、喘ぎ声が続いている。
「ああんっ、先輩、やだ、抜かないで」
 すがる手を払い除けたのは、眼鏡の似合う眉目秀麗の男子だ。
よがっている相手の秘部から自分の茎を抜くと根元を持ち、精を相手の腹にかけた。
「こんなの楽しめない…どうして中に出してくれないの?」
 腹どころかシャツまで濡らした相手が不満げに彼に聞く。
「中に出したら面倒だ」
 そして彼は身支度を整えて、カーテンを開けた。
「わっ!」
 半裸でいた相手が慌てて机の下に潜り込む。
「恥かしい!閉めてよ、先輩!」
「早く服を着ろ。鍵は机の上に置いてあるから施錠しておくように」
 彼は一瞥しただけで部室から出て行ってしまった。
相手はその後ろ姿を見て、かすかに体を震わせた。

 眼鏡をかけているこの男子は石原涼(りょう)、美術部の部長だ。
涼しげな切れ長の目を持つ彼は、校内でもその名を知らないものはいない有名人だ。
それは優れた容姿にくわえて、この高校から初の有名大学に進学が決定しているからだ。
 おかげで教師のうけもいい。
生徒も羨ましげな視線を涼に送る。
 しかし涼には欠点があった。
品行方正とはとても言いがたい性癖を持っていたのだ。

 ここは共学高だが、涼は同性しか愛せない体質だった。
しかも校内で堂々とセックスをするあたり、まともな人間ではない。
 いつ見つかるか・そんなスリルが彼を駆り立てていた。

 涼はセックスの相手に不足しなかった。
誰もが羨む涼の誘いに乗らないものはいない。
 たとえセックスをしたら放り出されるだけだと知っても、相手は開脚した。
そして激しい愛撫やセックスに飲みこまれてしまい、陶酔して涼を求めるが、
涼は自分の気がすんだら終ってしまう。
 これだけのことをしておきながら、校内で彼の性癖の噂はたたない。
皆が口を閉ざし、セックスをしたものは遠くから涼を見てはため息をついていた。


「石原、おまえが登校してくるのはあと数日だな」
 帰ろうとした涼を担任が呼び止めた。
「そうですね、3年間は早かったです」
 
 顔を上げて担任に適当に口を合わせた涼の前を、見知らぬ男子が横切った。
校則違反ともいえる明るいブラウンカラーの髪が制服のブレザーによく似合う。
それに身長が160センチ前後と思われる背の低さが気になる。
涼は、この子が誰かわからなかった。
「ああ、おまえ。2年の小松だな?」
 担任に小松・と呼ばれた男子が振り返った。
「そうですけど?」
「おまえの担任の杉本先生が『遅刻ばかりする』って悩んでいたぞ。まともな高校生活を送れよ」
「はあ」
「この石原のようにな!有名大学に進学だぞ?」
 担任は涼がよほど自慢らしい。

「へーえ?」
 小松は小首をかしげた。
そして口角を上げて「石原先輩みたいに・ねえ?」と蔑むような言い方をした。
 
 この態度が気に食わない涼は眼鏡を指で押し上げながら「名前は?」と小松に聞く。
「小松悠(ゆう)です。2年2組、部活は写真部。これくらいでいいですか?」
 なにげに上からものを言う生意気な態度に、涼は眉をしかめた。
「初めてこんな近くで石原先輩を見たけど、かっこいいですね。これならもてるわけだ?」
 悠の声に担任が「当たり前だろう。石原はちゃらちゃらしたおまえとは格が違うんだ」と言う。
しかし悠はまたしても「へえ?」と笑いを噛み殺すような表情だ。
そして、ひょいとつまさきで立つと涼に視線を合わせた。

「せーんぱい?俺のクラスにあなたに捨てられて泣いた奴がいますよ?」

「それくらいいて当たり前だ。石原は…」
「結構、遊んでいますね、先輩?」
 担任の声を遮って、悠が言葉を続ける。

「そいつ、俺の親友なんですよ」
 
 涼は悠の目が鋭く光った気がした。
もしかしたら自分のセックス行為を聞いたのかもしれない、涼はそう感じたが、
もとより覚悟の上でしているようなものだ。
何故なら無事にここを卒業できるめどがたっているからだ。
粗相をしても数日のことだ、涼は冷静さを失わなかった。

「へえ、親友か」
 涼が返事をすると、悠は大きな目を涼に向けると「相当、軽いんですね」と挑発してくる。
「何人抱いたかさえ覚えていないでしょう?」
 悠は妙に強気だ。
流行の盛った髪型をしているあたり、今どきの高校生そのものだがどこか胆の据わった感じがする。

「それに、男好きですか?」


2話に続きます

 





 

[PR]

