FC2ブログ
不安定な天候の名古屋です
次のエロを書く前にここではバトンをやっていなかったな~と思って、
バトンを書きました
興味のない方(ほとんどでしょう)スル~してください

次を早く書こう…

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 柊(ひいらぎ)リンゴです 「柊」と呼ばれると嬉しいです
Q2 生年月日・星座は?
A2 7/19 かに座
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 チョコ・マンゴー・パン・鶏の唐揚
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 生卵とか半熟のオムレツとか…
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 嘘をつかない人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いません
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 自分が疲れたときに声を掛けてもらえると凄く嬉しいです 気配りのできる人は好きです
Q9 好きな映画は?
A9 チャーリーとチョコレート工場
Q10 好きな色は?
A10 黒・赤・グレー・オレンジ
Q11 趣味は?
A11 ネットサーフ・お買い物・料理
Q12 兄弟は?
A12 弟がいます
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼っていません…ああ、猫を飼いたいな
Q14 なんか習い事やってる?
A14 子供の頃にピアノを習いました 今は何もしていません
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 理由あって無職です 早く働きたいな
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 フリーターになるのかな 無職か
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 4年くらい
Q19 S?M?
A19 Mだと思います
Q20 身長いくつ?
A20 158
Q21 体重は?
A21 スル~させてください
Q22 足のサイズは?
A22 24.5
Q23 好きなマンガは?
A23 リボーン・バガボンド・鋼の錬金術師
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 うたばん
Q25 何時に寝る?
A25 23時
Q26 何時に起きる?
A26 8時 寝すぎ
Q27 持病ある?
A27 あります 公表できません
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ポーチと手鏡とハンカチと筆記用具かなあ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 セブンで買ったプリン 凄く綺麗な飾りつけだったので
Q30 いまの着信音は?
A30 オレンジレンジ 変えたいなあ、そろそろ
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 日記を書きたいなあと思って まさかエロばかり書くとは予想もしませんでした
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 エロ友達が欲しいけど、顔が見えないのは…抵抗があります
Q34 特技は?
A34 料理かな なんだか面接みたい
Q35 質問長い?
A35 長いかな
Q36 資格は何かもってる?
A36 栄養士
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 思うものはないです
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 エロが大好き
Q39 子供のころの夢は?
A39 一戸建てを買いたいと思っていました 今も変わらないな
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩に掛かる程度のボブ
Q41 何色?
A41 黒に戻しました
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 書けませんよ
Q43 チャームポイントは?
A43 なんでしょうね?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ここには書けないことばかり 生きていたらどんなことでもあるさ
Q45 得意料理は?
A45 鶏の唐揚・水餃子
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 嘘だ…
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 やや
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 やや
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いません
Q50 最後にひとこと!
A50 次の更新もエロです 今後ともよろしくお願いします

このバトンに回答する / 回答した人を見る

[PR]

