FC2ブログ
無事にエロいお話を書き終えてほっとしています
でもまだまだ書きたいので、お時間のあるときにお立寄りいただけると幸いです
…去年とか一昨年に自分が書いたものを見ると「うわー」と引くんですが、
今のものでも「エロすぎかなー」と引いたりします…だめじゃん

お話変わりまして、外は暑いので読書をしたいと思います
今、読みたいのは
告白告白
(2008/08/05)
湊 かなえ

商品詳細を見る
これなんですけど

図書館に行ってもなかなか借りれないので、買おうかな~~と考えています
本屋大賞受賞なんて凄い、勉強させてもらいたいのです

そして
ケッヘル〈上〉 (文春文庫)ケッヘル〈上〉 (文春文庫)
(2009/05/08)
中山 可穂

商品詳細を見る
ケッヘル〈下〉 (文春文庫)ケッヘル〈下〉 (文春文庫)
(2009/05/08)
中山 可穂

商品詳細を見る
これは「美貌のピアニストと男たちを結ぶ過去の悲劇」とキャッチコピーがあったので、興味を惹かれました
表紙を見ただけでなんかヤバイ
でもBLだったらちょっと期待はずれだな~純粋な友情みたいな…淡いものを期待していますが、
そうはいかないこの感じ

最後に
「お客様に真剣」ですか?―サービスの合言葉「お客様に真剣」ですか?―サービスの合言葉
(2009/04/07)
高橋 滋

商品詳細を見る

今は無職ですが体調が戻り次第接客業に帰るつもりなので、こういう類の本は興味があります
だけどね~…お客様は神様でも中には暴君もいるからな~~
それをさらりとかわせる販売人になりたいものです
もちろん接客レベルも上げたいし



では
次からまたエロいお話に戻ります
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
