FC2ブログ
 大貴が手をこまねいている頃、隼はソファーにもたれている社長の茎を口にくわえていた。
「無茶な契約を取ったようだな」
 社長は隼の髪を撫でながら満足げだ。
「しかし案ずるな。私がついている」
 隼は社長の茎を舐め上げて唾液で光らせた。
「はい、ありがとうございます」
 隼は礼を言うと、社長の目を見ながら茎をくわえてフェラを始めた。
こぼれる唾液をそのままに、隼は茎を早くも勃起させた。
「うん、いい子だ…上手くなったものだ」
 社長は隼の口から茎を出させて「脱ぎなさい」と言う。
隼は上着を脱ぐとテーブルの上に置き、スラックスを下ろした。
「下着姿も可愛いものだ」
 社長は齢60を過ぎた初老だが、セックスにはかなりの関心があるようだ。
勃起した茎がなによりの証拠になる。
そして隼の下着を自らの手で脱がせるのも楽しみの1つらしく、隼の茎を丹念に撫でた。
「おいで」
 隼は社長の膝に乗り、勃起した茎を秘部にあてがう。
「く、うんっ…」 
 濡れていない秘部は茎を受け付けない、それと知ると社長は秘部に指を入れてかき回した。
「あっ、あ!社長…う、ううん!」
「この中に私が入らなくてはいけないからな…もっと濡れなさい。感じれば濡れるはず」
 隼は自分の茎を扱きながら社長のために自らを興奮させ、挿入をさせた。
荒い呼吸をしながら社長に身を任せると、とてもその年の男とは思えない強さで隼を突き上げた。



『南さんですか?瀬田くんなら社長に呼び出されて今頃はお説教ですよ』
 大貴が思い余って隼のデスクに内線をかけたが、取ったのは女性社員だった。
『相当絞られていますよ、きっと。だってもう30分は顔を見ていませんから』
「そう、ありがとう」
『急用なら折り返しさせますが?』
「いや、いいですよ」
 大貴は胸騒ぎがした。
嫌な予感に心が揺れて、仕事に集中できない。

「疲れたのか?南くん。どうも弱っているね」
 部長が声をかけるのも無理は無い、大貴はうつろな目をしているからだ。
「もうすぐ15時だ。お茶でも飲もうか」
「あ、はい」
 女性社員がいそいそとお茶を入れに給湯室に向かう。
それを見ながら「お茶菓子でも買ってきます」と大貴は部署を出て、階段を下り始めた。
 エレベーターを使わないのは理由がある。
3階に社長室がある、そこに立寄りたい心境にかられていたのだ。
 嫌な予感が当たらなければいい、そう思っても拳が震える。
大貴は焦りを感じながら3階に下り立ち、社長室のドアに一歩ずつ近づいた。

「失礼します」
 急にドアが開いて中から隼が出てきてしまった。
隼は大貴に気付かず、中を向いたまま一礼してドアを閉め、そこで初めて大貴に気付いた。
「わ、びっくりしました。社長に御用ですか?」
「いや、きみに用事があるんだ」
「僕ですか」
 隼はゆっくりと歩きながら大貴に歩み寄った。
「もしかして先のお話の件ですか」
「そうだと言ったら返事をくれるのか?」
「…僕は見てのとおりの立場です。勘のいい南さんならわかるでしょう?もう僕には関わらないほうがいいと思います」
 隼はシャツの袖のボタンをはめ忘れており、それをわざと大貴に見せた。
「俺のものにはならないわけか」
「愛がないから無理です」
 隼はそういって通り過ぎようとした。
「愛ならある。セックスを先にしておいて順番を違えたが、俺は瀬田…隼を愛している」
「えっ」
 大貴の言葉に隼が振り返った。
そして珍しいものでも見るかのように目を見開いた。
「僕を犯しておいて、それは無いんじゃないですか?僕たちの中に愛は生まれませんよ」
 隼は頬を赤くしながらぼやいた。
「あれは南さんの性欲処理だと僕は思っていましたし」
 そういい残すと隼は階段を下り始める。
ここで逃したらいけないとばかりに、大貴は隼の腕を取った。


6話に続きます





 

スポンサーサイト
[PR]

