FC2ブログ
自宅から3キロ先の小さなパン屋さんなんですが、
パンの味と種類が市内でも抜きん出ていると思います

店内には文字通りパンがところ狭しと並んでいて、
選ぶ楽しみがあるし圧倒されます
デニッシュはまるでテーブルに飾られているかのように並べられ、
店内の照明に輝いていたりするんですよ
すげー!と心の中でいつも叫んでいます

しかもここのパンはそれを食べてもハズレがない!と言いますか、
今注目のマカロンを作ったりして常に新しいものを取り入れる姿勢・
そして無愛想だけどきびきびと働く職人肌的な店員さんが気に入りまして、
ちょくちょく通っています

会話は無いけど「美味しいからまた来ましたよ」オーラをふりまいているせいか、
驚くことに笑顔を見せてくれたりするんですよ
それがちょっと嬉しかったりします

もう少し近かったら毎日でも通うのにな~~
でもそんなことをしていたら散財だな…
パンも安くはないので悩みどころです



では次からまたエロな話に戻ります
お時間がありましたら読んでいただけると嬉しいです



第734回「行きつけのお店はありますか?」

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

