FC2ブログ
2009.06.05 室内の湿度・6
 鏡を見ると鎖骨や胸に赤い跡が容赦なく残されていた。
嫌がる杏樹を麻人はしゃぶりつくすように体中を舐めては吸い、跡を残したのだ。
消えるまで1日もしくは2日はかかるだろう。
 杏樹はシャツを羽織っただけの姿でベッドに横たわり、「はあ」とため息をついた。
まるで肉食獣のような性欲高ぶる麻人に襲われて、心身ともに疲れ果てていたのだ。
 しかし麻人は杏樹の体が目当てだと、これではっきりした。
麻人の言う『好き』は杏樹の体なのだ。
しかも『具合がいい』と連呼されて、ただの玩具扱いを受けた気がする。

「あの馬鹿野郎」
 
 杏樹は悔しくて涙を零す。
その涙が頬を伝い、シャツの襟首を濡らした。
 こんなことで会社を休むなんて甘いかもしれないが、冷静に業務をこなす自信がなかった。
杏樹は枕に突っ伏すと、しゃくりあげて泣き続けた。



 何時間過ぎたのだろう。
杏樹は携帯のバイブ音で目が覚めて、周りをゆっくりと見渡した。
そして起き上がると携帯を開き、それが凱からだと知ると急に想いがこみ上げてきた。
「もしもし」
『杏樹さん、杉本です』
「あ、はい」
『もしかして寝ていましたか?邪魔してすみません。でもあれっ?会社じゃないんですか?』
 凱の声と同時に街の喧騒が聞こえてくる。
「うん、今日はお休みした」
『…体調がよくないんですね?俺、なにか差し入れしましょうか』
 杏樹はこんなに優しい声をかけてもらったことはなかった。
凱の優しさに杏樹はすがりつきたい気持ちをこらえて「気持ちだけで十分だよ」と言うのが精一杯だ。
『拒まないでください。俺に甘えていいんですよ』
 意外な言葉に杏樹は驚いた。
「甘えるって…」
『他の連中になら、自分のことくらい自分でやれって言うんですけど、あなたは違う。別格なんです。
杏樹さんさえよければ、俺行きますよ?』

 杏樹は凱に会いたい気持ちが溢れてきた。
『甘えていいんですよ』の響きが脳内で反芻する。
 しかしこの姿を見せるわけにはいかない、杏樹は電話で十分だと自分に言い聞かせた。
携帯を持つ指は震え、つま先が冷たく感じられる。
泣きそうになる感情をこらえて、杏樹は声を出せなかった。

『杏樹さん?』
「…ごめん、来なくていいよ。僕は大丈夫だから」
 本当はすがりつきたい。
思い切り凱に甘えてみたいと杏樹は胸を抑えた。
年下の子なのだが言葉から包容力すら感じるのだ。
 だが一時の迷いではないかと杏樹は自分を疑う。
辛いことがあったからと言って、どうして凱にしがみつくことができるだろう。

『俺は会いたいです』
 凱の声に杏樹は心を揺らされた。
『大学の講義が終ったので、バイトに行くまでの時間をあなたと過ごしてはダメですか?』
「ごめん。…僕は今、人に会わせる顔をしていないんだ」
 泣きはらした瞼や赤い跡を見せるわけにはいかない。
『なにかあったんですか』
「いや、僕の不注意…みたいなもので」
 すると凱が押し黙った。
これで話を終えようとする杏樹に『俺、行きます。住所を教えてください!』と凱は切り出した。
『コンビニまでは来れませんよね、お願いです、教えてください』
 杏樹はこみ上げる感情を抑えながら「会わせる顔じゃないんだって」とか細い声を出した。

『俺は一目でもいいから会いたいんです!』

 凱の気持ちに押されて、杏樹は部屋の住所を告げた。
そして携帯を切るとシャツを羽織ながらバスルームに向かうが、
そこで脱ぎ捨てられた麻人の下着を見つけてしまい、先の行為を思い出して鳥肌が立った。
愛情のないセックスはただの欲望の捌け口だ。
「2度とさせるもんか」
 杏樹は麻人の下着をゴミバコに捨てた。
そしてバスルームの扉を開けて、バスタブに湯を張り始めた。
 次第に湯煙が立つバスタブを見ながら、自分の非力さを痛感して頭を抱えた。
こんな自分でも凱は想ってくれるだろうかと自らを卑下すると、もう立ち上がれない気さえした。

7話に続きます
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

