FC2ブログ
GReeeeNにはまりました
さっき「遥か」を聞いて泣きそうになりました
名曲だ…
自分に不測の事態が起きたときは、これを流してもらいたい
弟に言わなくては

遥か(初回限定盤)(DVD付)遥か(初回限定盤)(DVD付)
(2009/05/27)
GReeeeN

商品詳細を見る


アルバムも迷っているのですが…買っちゃおうかな

塩、コショウ(初回限定盤B)(キセキ盤)(CDのみ)塩、コショウ(初回限定盤B)(キセキ盤)(CDのみ)
(2009/06/10)
GReeeeN

商品詳細を見る


これなら「キセキ」も入っているし(「キセキ」も大好き)お得な感じがする~


きっかけは「ROOKIES」なんですけどね…

ROOKIES ルーキーズ -卒業- PERFECT BOOKROOKIES ルーキーズ -卒業- PERFECT BOOK
(2009/05/28)
ヤングジャンプ特別編集

商品詳細を見る





「室内の湿度」、1話1話が長すぎてすみませんでした
読みやすくしたいので、次からは短くしようと思います

またお時間がありましたら、読んでいただけると嬉しいです
いただいた拍手に、読んでくださった皆様に感謝しています

背中を押してくださってありがとうございます
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
