FC2ブログ
お世話になっている方のところで「BL占い」なるものをやらせていただきましたら。
  柊は  眼鏡の鬼畜な先輩らしいです・・。
  そして「攻め」らしいです・・。
がーん!かわいい感じでうたってきたのに(爆笑
どSじゃん・・憧れの!!

まあ・確かに妙なお話ばかり書いていますし。
・・なんか自分でもわかる気がします。

今日の名古屋は30度でしたよ・・暑いわよ。
エアコンかけずにがんばって、
 ここで1本。 
 ライブドアさんで1本。
 楽天さんで1本書いたからたいしたもんだ。と自分でほめてみた。
 人間、追い込めばやれますね(笑
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/44-ee019b5b
