FC2ブログ
2009.07.04 視界良好・12
「あっ。…う、うううん!や、やだ!無理矢理に入れないでくださっ…」
「もう馴染んでいるでしょ?さっきよりも楽に入るんだけど?」
 涼真は後ろから挿入された驚きと、それを簡単に受け入れた自分の体に戸惑った。
「やっ、やだっ!」
 いつのまにか壁についていた手は拳に変わり、衝撃に耐えようとしている。
「やだー…」
 ぎりぎりと拳を握り締めながら上体が滑るように落ちていく。
それを唯斗が「こらこら」と片手で持上げて体勢を立て直す。

「ただでさえ身長差で苦しい体勢なんだから、これ以上沈むなよ」
「そんなこと、言われても」
 苦しげに息を吐く涼真に、唯斗は「顔が見えないのが辛い?」と聞く。

「そうじゃなくてっ!こ・怖いんです」
「怖いかー?することは同じなのに?」
「犯されるみたいで、嫌です!」
 涼真は壁に向かって思いをぶつけた。
このセックスに愛情があるのか、信じがたいのだ。
ただ自分をいいようにしたいだけじゃないか?と涼真は不安を感じているのだ。

「ふーん」
 しかし唯斗は涼真の腰をつかむとさらに茎を押し入れた。
「犯す気はないよ。ただ、止まれないだけ」
 この言葉が涼真をさらなる不安に陥れる。
「あああ!くっ…やだ、動いてる…」
「動くでしょ、普通」
 涼真の体は震えが止まらず、膝がガクガクとしている。
しかし唯斗は構わずに突き上げ始めた。
「アッ!うっ、うううん!やだ、やだ」
「拒まずに腰を振ったら?そのほうが気持ちいいよ」
 しかし涼真は動かない。
セックスの快楽よりも愛情が欲しかったのだ。
ようやく自分の気持ちに気付くと「唯斗さん…」と名を呼んだ。

「は、どうかした?」
 唯斗も息が上がっているらしく、吐息まじりの声だ。
「僕のこと、どう思っているんですか」
「セックスしながら聞くの?」
 唯斗は「あはは」と笑うと「前に言ったこと、忘れたんだ?」と挑発する。

「俺は付き合っている相手にしか体を触らせないよって」

「付き合うってことは、僕を好きなんですか?」

「涼真が俺を好きなんでしょ?」
「意地悪だ…」
 涼真がぼやくと、また突き上げが始まった。
「あっ、も・もう!そこは嫌だー」
 拒みながらも体位が変わるとこんなに感じ方が変わるのかと、涼真は思う。
ピンポイントに直接突かれている気がするのだ。
「くっ…そこ、そこが…」
 まさに今突かれている場所が、涼真にはくすぐったい感触だ。
「そこ、もっと強くしてください、あ・あ・ううん!な、なんか…こらえきれない」
 涼真は自分の茎が爆ぜたのを知った。
後ろから攻められる快感を覚えてしまったのだ。
 尻を突き出して「そこ、そこがいい!」と悶える涼真に、唯斗は茎の角度を変えて応えた。
「やだやだ!感じちゃう!」
 とうとう涼真は指を口の中に入れ、それを舐めながらセックスに溺れ始めた。
「あ・く・クウウン…」
 涼真の足に精液が滴り落ちていく。
それを見た唯斗は満足げに微笑んだ。

「な、涼真」
「えっ、なんですか…」
「俺もおまえが好きだから、もっと感じていていいんだよ?」

「唯斗さん…」
 涼真はこっそりと見返り、唯斗の顔を見た。
前髪をかきあげて水滴を頬に落としている唯斗は、艶めいて見えたのだ。
「唯斗さんっ…」
「わかっているって。もっと気持ちよくしてあげるから」
 そして唯斗は涼真の中を茎でかき回し、腰を振ると涼真の体も揺れた。
「あ…もう…」
「湯冷めしちゃうか」
 唯斗は激しく5回続けて突き上げると茎を抜き出してバスルームの床に精液を放った。

「だ…出してくれてもよかったんですけど」
「また指でイかせちゃうとまずいかなーと思って」
 唯斗は涼真の体の向きを変えて、笑顔を見せた。

「惚れちゃう体だなー。具合がいいし、声もなかなか」
「セックスが目当てなんですか?」
「うーん。難しい質問だなー」

「難しくないですよ!もう、僕を馬鹿にして!」
 涼真はバスルームを出ると「タオルを借ります!」と声を荒げながらリビングへ逃げた。

13話に続きます

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
