FC2ブログ
自転車に乗る女の子のむき出しの足が眩しすぎます
ショートパンツの丈が短すぎる!と思うのは私くらいでしょうか…

夏が来ましたね~ まだ名古屋は梅雨明けしていないみたいですけど
いいな~夏休み
大手を振って遊べるのがうらやましいのです


ここのところほぼ毎日ホモを書いていましたが、これからも…ホモです
暑いので毎日の更新はできないと思いますが、
お時間のあるときにでもお立寄りくださると嬉しいです

なかなかお礼が書けませんでしたが拍手をありがとうございます!
真夏とか小町とか高尾太夫も読んでいただいているようで嬉しいかぎりです
少しでも癒しになればと思う次第です


ではまた ホモなお話でお会い出来たら幸いです


柊リンゴ

本店は相変わらず停滞中ですみません
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
