FC2ブログ
すっかりご無沙汰していてすみません
いつの間にか季節も冬に変わっていて、更新履歴にビックリです

なかなかエロなものが書けないのは、
ひとえに生活の基盤がいまだに成り立たないからで…本当にすみません
これではマジでニート
生きていたらすみません状態です
うわー、書いていてへこみ始めたぞ

自分は世渡り上手な奴だと思っていたのですが、そうではなさそうです
もう少し落ち着いたら、いろいろ動こうと思います



そのころにお時間がありましたら、かまっていただけると嬉しいです



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
