FC2ブログ
祥軌は自らの男根をぐいぐいと扱き、先端を先走りで濡らした。
その粘る液体をコノエの尻にもなすりつけ、亀頭を使い小穴まで伸ばした。

「んっ…」

男根はまだ一瞬しか触れていないのにコノエは喘いだ。
我慢ならないのかむずがゆそうに腰を震わせ、大きく息を吐く。
そして小穴に指を入れて液体に触るとそれは細く糸をひき、床へ落ちていく。

「待てないよ」

コノエの懇願に祥軌は答えるべく、臀部をこじ開けた。
早くも呼吸が荒い。
頭では冷静に進めようと思うが、神経は高ぶっており、体も欲望に取り付かれて敏感だ。

先端をぐいと差し込むと「んあああッ」とコノエがのけぞる。
「熱い、熱いっ…」
壁に握りこぶしを押し付け、痛みに耐えようとするその体に祥軌は欲情した。

コノエの腰をつかむと自らの腰を打ちつける。
「んんんっ!」
再びコノエの体が大きく揺れた。
うっすらと汗を浮かべた皮膚が吸い付くようで、ぺちんと軽い音を立てる。

「コノエ」
祥軌は片手をまわすとコノエの胸をつかんで揉んだ。

「あ、う・ああ…」
コノエは口を半開きにして、ちらりと祥軌の顔を見返る。
「しょ・祥軌サン…」

「コノエのここ、感じやすいね」
「うん、ん…あ、もっと。あ、あ、そ・そう、そうして?」
祥軌がコノエの乳首を指先で突き、つまんで引っ張るとコノエは「そこ、そこ」と頷くのだ。
「あ・ああっん…、そこっ…あ、もっとして?ん、んー!もっと強くしてもいい!」

どうやら乳首を引っ張られるのが気に入ったようだ。
祥軌はそれと知ると、乳首をくいと引っ張っては離し、指先で押さえつけたりしながら、強く腰を波打った。

「ハッ…!あ、ああんッ!や、やだあ、前も後ろもなんてッ」

「コノエ、声を落とせ。隣の部屋の奴に聞かれる」

祥軌はわざと意地悪なことを言った。
隣の部屋の住人はこの時間は食事に出かけている、そうと知らないコノエを追い詰めたのだ。

「んっ!…や、いやぁ…」

力を抜いたコノエが壁に体を預けようとする。

「逃げるなよ」

祥軌は口角を上げると腰を大きく打ち付けた。
途端にコノエが両手で口を覆ったのが背中越しにも仕草でわかる。

「もっと、感じたらいいよ」
追い討ちをかける祥軌のささやきにコノエは頭を軽く振った。
「我慢できないくらい、声ださせてみようかな?」



祥軌は自分とコノエの結合部を見た。
丸く盛り上がった尻の割れ目に、自分の男根が潜り込み、その体を半分出している。


『これを全部入れてしまいたい』


祥軌は体を密着させ、両手でコノエの胸をつかんだ。
そして激しく揉みながら性急にコノエの耳たぶを舐めまわし、油断を誘う。
コノエはすぐに乗った。
「いや、いやん…」と息苦しそうに悶えるコノエを認めると、
祥軌はコノエの中にぐいと男根を押し込んだ。

「はっ…」
ぶるぶると体を震わせているコノエに、祥軌は全部入ったことを告げる。


「中に出すまで、加減しないから」


祥軌は欲望のおもむくままにぐいぐいと突き上げた。
その力強さにコノエは震え、「ァアアン」とか細く甘い声で応戦し、やがて「く・ゥウウ」と苦しそうに呻いた。

「いく、イッちゃうー!」

コノエはじたばたと足を鳴らし、祥軌の体制を無理矢理に変えさせると壁に向けて精液を放った。

「あ、はああ…」

力が抜けてぼうっとしているコノエの背中を見つめながら、子どもは果てるのが早いなと祥軌は思う。
祥軌はまだ達していないのだ。


「コノエ、おまえは自分ばっかりだ」

祥軌はコノエの濡れた股間をまさぐりながら強く突き上げる。

「俺も、よくしてよ? な、どうなんだ」
「し、祥軌サンッ…好き・ですっ…」

「え」
思いも寄らない言葉に祥軌は面食らった。

「好きだから、もっと、していい…。僕、祥軌サンが欲しいもん」

祥軌はコノエの茂みをまさぐっていた指を止めた。


「思う存分、していいのにっ…」
コノエの言葉に祥軌は目が覚めた。
乱暴にセックスを行い、欲望を昇華させようとした愚かな自分に気付いたのだ。


「ごめん、無茶をした」
祥軌はコノエを抱き締めた。
そしてそのまま腰をゆっくりと動かし、「痛くないか?」とやさしい声をかける。
「痛くないよ、ずっとこのままがいいくらい」

コノエは紅潮した頬を隠すようにうつむいた。

強気なコノエのこんな仕草を見てしまい、祥軌は動悸が激しくなる。
この子が欲しい、そう強く感じた祥軌はぐいっと大きく突き上げ、
一気に男根をコノエの中から抜き取った。

そしてあふれ出る精液をコノエの尻に放った。

祥軌はコノエが可愛いのだ、その感情をようやく思い出したのだ。
とても乱暴に中出しをすることはできず、
汚れた尻をテイッシュで丁寧にぬぐうと愛おしそうに撫でた。



8話へ続きます

[PR]

