FC2ブログ
蒸し暑い名古屋はクーラーなしでは眠れません

できれば仕事中も、そうでないときもクーラーガンガンにしたいです

…エコな生活を目指したいけど、
難しいなー、我慢することを覚えないと

今年の夏はひんやりした枕を買おうと思います
ジェルパッドもいいんだけど、これは敷いてから30分しかもたないらしいので、
やめた…





エロい書き物に拍手やメッセージをありがとうございます、
誰かが読んでくださることってすごく嬉しいのです

幸せだなあと感じるとともに、
もっと文章がうまくならんものかと空回り中
がんばろう、自分



頭の中で考えた次の書き物をUPする先、
アメブロさんかここか悩みましたが、ここにします


すみません、またちょっとエロい予定です
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

