FC2ブログ
2010.06.28 蒸す名古屋
蒸し暑くて、もうたまらん状態の名古屋です

もう頭が沸騰しそうだー… なんだ、この暑さ!

まだ6月なのに気温も日差しも湿度も容赦ないなあ、
本気で名古屋は気温がおかしい

毎年思うんですけどね…

東京とか大阪へ遊びに行ったとき、
カラッとした暑さなのでビックリしましたもん…
で、のぞみで名古屋へ戻るとだるさが倍増


ところで

エロいだけの家庭教師の話は暑いので短く切りました


のんびりと、まったりと、
じわじわな恋も好きなので、そっちを書きたいなあと思いました

でもすみません、
私が書くものなのでエロは出てきてしまいます

涼しくなったら始めよう、そうしよう



会社で健康診断があるそうで、
今日聞いたのですが7月にやると言うので、
もっと早く教えろーと叫びたくなりました


メタボ検診って初めてなんですけど、
どうなったら引っ掛かるんだろう
甘いものを食べ過ぎて血に糖が入り込んだら…とか考えてしまうのだ

あとで検索してみよう
スポンサーサイト
[PR]

