FC2ブログ
梅雨入り前のお天気のじめっとした空気。
ああ・気分まで重くなりますよ。
授業がやっと終って、学校の前の商店街を抜けてだるそうに帰宅するのは真夏と大熊くん。
「こんな日は冷たい水饅頭でも食べたいな・・。」
真夏の頭の中は相変わらず甘味、スイーツ。
季節を問わない傾倒ぶり。
いつもは冬至が学校に迎えに来てくれて差し入れをくれるのですが、今日から冬至は姉妹店に応援に出かけたので残念。
「俺おなかすいた・・。」
隣の大熊くんが、これまた季節を問わない空腹を訴えます。
「何か食べて帰ろうか。」
真夏は商店街の中の飲食店を思い浮かべます。
カレーのチェーン店・牛丼・カフェ・少し離れたらファミレス。
いろいろありますが。
どう考えてもどこも水饅頭はおいてませんよ。
「パンダは何がたべたい?」
「そうだな・・。デザートも食べたいから・・あの店に行こう。」
真夏に気をつかったのか、自分も食べたいだけか。
とにかくデザートも充実したパスタ専門店にふたりは向かいました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/58-ab6abe81
