FC2ブログ
外観は木造でカフェのような造りのお店です。中に入ると流木が天井からつるされていて、そこにドライフラワーが飾られています。
壁には色々な和紙が貼られています。紫のかかったような色に黄色のくすんだ色を重ねたり。着物の帯のような柄を重ねたり。
女の子が喜びそうな、しっとりしたお店に。
女の子のようなかわいい男子とパンダのような大きな男子が座ってメニューを見ています。
「俺は抹茶アイスの白玉添えでいい。」
「真夏くんはパスタ食べないの?」
「俺はデザートだけでいいの。」
「んーー。俺、普通に食べていい?」
「いいよ?何食べるの?」
・・おや?指が三本・・メニューの中の写真をさしていますよ。
「3つ?」
「うん!みんなおいしそうだもん。」
真夏は少しびっくりしましたが、大熊くんの食欲がほほえましいと思いました。豪快に食べるところが見たいな。期待もします。
「じゃあ、すみません。注文お願いします。」
大熊くんが3種類のパスタを注文しました。ウエイターさんは慣れているのか驚きもせず。
「生麺でよろしかったですか?」
「もちろん。」
「・・パンダ、もしかしてここの常連?」
「うん。俺が来るとね、何も言わなくても大盛りが出て来るんだよ。」
「すご・・。」
真夏は自分もどこかに通って、何も言わなくても大盛りのスイーツがでてきたら嬉しいな。なんて思います。
常連さんになったら言わなくても通じる。いいなあ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/59-6cb9d44a
