FC2ブログ
「そうかな・・。」
真夏はまだとぼけていますが、そうですよ。大熊くんは楽しそうです。
「応援と言っても一日中忙しいわけでもないでしょう?かけてみたら。」
いま。背中を押してもらえた気がしました。
携帯をとりだすと・・ためらいなくメールを送ります。
声が聞きたいのですが、さすがに店内では恥ずかしいのかしら。
大熊くんは満足そうにまたパスタを食べ始めました。

とても真剣な顔で。
かちかちと打つ言葉。
本当は・・声が聞きたいのですが。
遠慮するのは・・冬至を思って。


そのころ休憩をようやく取れた冬至が携帯を出していました。
「今・・なにしてるかな。」
自分も疲れてくたくたですが、真夏が気になっています。
一日あえないだけで、どーんと寂しくなってしまうのは恋をしているからでしょうか。
不安とか相手への想いがつのったとか。
はあ。
小さくため息をつきます。
真夏のことを考えているときが幸せだったり。不安だったり。
そこに着信音がながれて、うわっと素で驚きました。
「・・・うそ。」
相手が真夏、確認して暫らく固まりました。
携帯がこんなに愛しいと思ったのは初めてでした。


「もう食べたの?」
真夏が空になったお皿をみてびっくりしています。
「早食いはよくないよ。胃がもたれるよ。」
「だーいじょうぶ。それよりデザート頼まなきゃ。真夏くんはもういいの?」
「うん・・。多分家に帰れば何かあるからな・・。」
「なんか楽しそうだね?さっそくメールの返事きた?」
「来ないけどさ。・・なんか冬至が慌ててる気がする。」
「・・なに書いたの真夏くん?」
「内緒だよ。」
いたずらっぽく笑う真夏に、大熊君もつられました。
   そのうち冬至くんが走ってくるな、きっと。
   なにをかいたんだろう?
「冬至が来たら送ってもらおう。パンダの家はどのあたり?」
楽しそうな真夏の表情が憎めない。
大熊くんは真夏も大好きなのです。

今日はとても楽しい時間が過ごせました。
真夏といると飽きません。大熊くんは窓の外を期待をこめてみつめました。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/61-913c84b6
