FC2ブログ
今日もバイトお休みなので朝から更新しちゃう柊です。
・・と言うか、転職活動もしないといけませんが。
ここでそのまま社員になれたらいいな。とか。
ここはきついな、とか日々思うことがころころ変わっています。
バイトは楽しいし。勉強になります。
いろいろなひとがいるから。

ブログでもいろいろなひとと知り合えて嬉しいです。
この出会いを大切に。
頑張りたいなあと思います。


また真夏ネタですみません。というのか冬至ネタかな。
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/62-ccdf2fd3
