FC2ブログ
お久しぶりです。と言うのか、もはや

「はじめまして!」のほうが通りそうです(苦笑)

おはようございます柊リンゴです。

落ち着いてきましたし、自分でやりたいことも明確になりましたので

本気小説を再開します!!

毎日の更新はできなくても、その気なら携帯からでも更新しちゃいますよ~☆

「エゴイスト。」で、どこまでいけるか。見たい景色があるんです。

BLにこだわらないで書きたいのです。・・読んでくださるかなあ。

  「エゴイスト。」よろしくお願いします!!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/68-9a5f924b
