FC2ブログ
「それはあなたのためでもあるのでしょう?」
実輔が樫木先生を一瞬見上げます。

             その一瞬も、明は見逃しませんでした。
             「あの転校生。
              先生と知り合いなんじゃないの?」
             独り言を呟きました。

「静かにしろ。お前たちの雑談の時間じゃないんだぞ。」
威圧的な言い方は教師らしい。
でもこれから実輔を使って行おうとする復讐は、人間として間違っていますが。

正しいことはなんでしょう。
誰でも、自分が一番でありたいと思うのでしょうか。
その心理をつくことは、自分の欠点をさらけ出す行為でもあると。
樫木先生は実輔に事前に、自嘲気味に言ったことがありました。
実輔は 単なるうざい大人 と感じました。
そして、親よりは信じてもいいかもしれない。と誤解しました。

誤解したまま。今、樫木先生の思惑通りに転校してきたのです。


            「あんなに綺麗な男がいるんだね。」
            瑞穂の声は感嘆しているようでした。
            「席が近いといいのに。」
            空いている席は明の隣でした。

「先生。俺はあの席でいいですか?」
実輔の問いに樫木先生はうなずきます。
そして意味ありげに微笑みました。
その顔を見て。
 ああ。もうゲームは始まっていたんだ。
 実輔は諦めとも思えるような表情で席に向いました。
               
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/76-8bde361a
