FC2ブログ
少し体をひねる運動をして。ベッドに入ります。

最近は寝ころがりながら辞書を読んでいます。

言葉を知らなくてボキャブラリーの貧困さを痛感していたので、

本屋さんに通いまして、これかな・・?と思う辞書を2冊買いました。

これから私の相棒になる辞書です。

寝る前に読むと、すらすら頭に中に入るんです。何故だろう。

学生のときは ぶうぶう 言いながらテスト前に見たようなものを、

今、すごく興味を持って眺めているなんて不思議なもので。

でも読みながら寝るのは・・・変わりませんね(笑)


  明日からまた小説「エゴイスト。」続けたいなあと思っています♪

  



[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/78-c8da7da6
