FC2ブログ
人を騙すのではないから警戒しなくていいんだ。
実輔には、生徒をコントロールしてもらうつもりだ。それだけだ。
簡単だろう?
お前も気がついているはずだ。
つまらない世の中、くだらない世の中。
金は汚いことをしている奴らが抱え込む。
国の羅針盤も汚い奴らが抱え込んでいる。
そんな世の中だからのし上がらないと沈むだけ。
金がなければ生きられない。
上にいなければ見られない景色がある。
下で満足していると言う奴らは欺瞞だ。
なんの努力もしないで上にいけるチャンスをうかがっている。
落ちてくるおこぼれを待っている。

待っているだけで何が動くか。
何かが落ちてくる前に死ぬだけだ。
つまらない人生送るなんて、生きられないものに対しての最大の冒涜だ。
生を受けたのだ。
歩けない道なら開拓だ。
努力だ。
それこそ自分の思うままの世界が作れることに気がつかないか。
勿論ひとりではなしえない。

そのための兵隊を作るんだよ。
お前の思うままに動く兵隊を。

思うままにいきたければ私の言うとおりにしたら可能だ。
すべてが手に入るさ。
ゲームを始めよう。
私の手持ちのコマは、実輔。おまえだ。
実輔には、私の思うままに動いてもらう。
私の作り上げた台本どおりに・・・・明日からはおまえが

あの教室での権力者だ。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/79-7dca1c9f
