FC2ブログ
夏休みの入りが雨で、皆さん湿り気味かなあ。

小さいころから夏休みといわれると、プールを思い出します。

学校の25Mプール。底が水色に塗ってあるプール。

小学生のころは泳げなくて・夏休みにお友達と泳ぐ練習をしました。

最初は、25M歩いてみたの。たしか。

ざぶざぶと水をかきわけて、さっさと歩けなくて疲れて。

25Mってこんなにあるんだ。泳げるもんか!と子供心に思ったなあ。

ほぼ毎日プールに通って、15M・・20M・・とうとう泳げたの。

体が重くて、上がれなくて。

日差しも暑くて。

帰りに食べたアイスが美味しくて。

ようやく泳げるチームに入れたといいますか(苦笑

誇らしかった。



泳げても、雷が鳴りだして、びびって(笑)

ざばざばとプールから逃げ出したことも覚えています。




局地的な豪雨で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

どうか二次災害のないように。




それでは夏休み向けに  お話を出します☆

登場人物紹介もしてみたいなあ!!一度やってみたかったの♪

お付き合いくださると 幸いです!!







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/81-63e35e99
