FC2ブログ
木の陰からお慕い申し上げているBLの書き手さまが、投稿を準備されていると聞きまして。

そうか・・プロを目指して見えるのね!

私も勉強しなおして、ついていけたらなあ・・などと想うのです。

ブログはやめられませんが(だって楽しいから)目標を掲げることは大事です。

ひとつ真面目に取り組んでみたいなあ。

興味があることが多くて。

どれも中途半端にならないように、嘆くことのないように。

足元しっかりさせながら、楽しんで生きたいです。

せっかく生きてるからね、楽しみたいわ。

   楽しんでいる柊の本館ヒロガルセカイ。



そういえば今日、「めざましテレビ」で中川翔子さんが出ていまして、

とても楽しんでブログをされているのが伝わりました。

取り付かれてるというのか・・。凄かった。

さすが女王だな!と思います。

私も楽しんで更新したいし。いろいろ試したいです。

BLゲームをやりたいと弟(かたぎ)に相談したら・↓

  リンゴ「天狗のなんたらというゲームやりたいんだ。」

  弟  「ああ、知ってる
      絵がきれいなんだろう。
      あれ、姉ちゃんにできるかなあ?」

おおい。最近は情報が乱舞しすぎだわ。他にも ↓

  弟  「亀梨(KAT-TUN)は ツンデレ だと思う。」

おおい。腐女子系を勉強しすぎよ・・。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/88-d0da4d19
