FC2ブログ
クーラーがんがんのお部屋で食べる100円アイスも美味しいけど、
熱帯のだるい空気の中で食べる氷イチゴは、本当に美味しい。

今週末は地元で夏のお祭りです。
浴衣は着ませんが、カキ氷を食べに参加します♪
ひとが多くて会場に行くまでは、うんざりですが、
なぜか毎年出かけてしまう祭りの魅力。
その場にいる人々が、みんな楽しんで笑顔だからかな。
知らないひとでも、笑顔が見れたら嬉しい。こちらまで楽しくなる。

学生・・と言っても高校生くらいまでは、
大好きなひとと手を繋いでお祭りに行きましたねえ・・(遠い目

地元のお祭りだから、知り合いに会うし。
近所のおばさんにも会って、照れくさかったり。
でも、彼氏を自慢したくて(笑)
幼い中にも、背伸びしたくてあがいたと思える夏の日でしたよ。

大好きなひとと出かける約束しているひとは、楽しんできてね♪
季節の行事は、結構記憶に残りやすいの。
楽しい思い出をつくってね。




スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/89-dc794b39
