FC2ブログ
暑くて寝られないのもあるけど。
ブログの更新をしているので寝れない。→自分が悪い。
最近は5時間くらいの睡眠ですが、
考えられないくらい寝ていたときがありました。

それはもう・・5年前?かな。
交通事故に遭いまして(轢かれたの)、左足首を折り。
入院していたときです。
なーんにもやることが無くて。
寝ていましたよ~~10時間くらい。
痛いことは痛いけど。
寝るのが仕事でした。

それまでハードワークだったから、
そのときに睡眠を取り戻せたような感じです。
会社休めて寝れたのが、癒しになりました。

本当に、睡眠時間が足りないと・ろくなことになりませんね。
正常に考えられない・・と言いますか。
焦る・・と言うか。
仕事をしている以上、そのあたりの管理もきちっとしないとな。

そんな感じで。
今日は早く寝ます!!




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/92-45da02de
