FC2ブログ
商店街へ抜ける道は細くて、ひとがふたり並んで歩いたらいっぱいいっぱい。
そんな細い道に、浴衣を着た子供が親に連れられて歩いている。
誰もかれも笑顔。見ているとこころが和む。

俺も昔は浴衣を着た小町と来たのにな。
手を繋げなかったけれど。ものすごく楽しくて。
何をしてても一緒。それがいいんだ。
あの頃よりも大きくなっているけれど、想いはそのまま繰り越してる。

俺は小町が好き。
守りたい。
その気持ちを告げられないまま傍にいて。
距離が縮まらないまま。俺は言葉を伝えていない。

言えるわけもないんだよね。
ここまで幼馴染できて、いきなり告白もない。
ましてや男同士だし。
小町がいくらお人形のように可愛くてもだよ。

自転車では、もう前に進めなかった。
降りることにしよう、「小町、」声をかけたら小町も観念したらしく。
さっと降りて周りを見ている。
「わたあめだ。」
好きじゃないくせに、よく欲しがっていたなあ・・。
「いつも食べなくて、俺が食べたなあ。」
「ひかりが食べていたの?凄いね。あんなに甘いもの。」
「・・小町が食べないからだろう・・。」
「あ・そう。」
小町は悪びれもしない。
また出店を眺めて、「金魚」とか「水風船」とか単語を繰り返す。


出店もなにも変わらない。
俺と小町の距離も変わらない。
縮まりたくても、言葉が続かないんだよね・・。

「スノーボール」
小町が立ち止まった。

ああ、よく食べたなあ。まんまるいカキ氷。

「よくこぼしたね。ひかりが。」
「そうか・・?」
「おばさんが怒っていたもん。服に色がつくと落ちないって。」
あの頃は遠くなって。
目の前の小町はこんなに傍にいて。

「小町。ずっと一緒にいたんだよね。」

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/96-c24ecb93
